【占いコラム】恋の願いは叶う?

恋を表す金星は、私達に幸せな恋を必ず与える訳ではありません。え?そうなの!?とビックリされるかも知れませんが、金星は人生の豊かな事全般を管轄していますので、楽しいな~、嬉しいな~、と笑顔になる事全てなのです。映画を観て感銘を受けたり、テーマパークやショッピングで楽しんだり、美容院やネイルで美を磨いたり、美味しい食べ物で幸せな気分にさせてくれる事だってあるのです。

金星が味方してくれている時にデートの約束をしていたら、それはもう最高に幸せなデートの時間を過ごせるでしょう。でも美味しい物を食べて幸せになる人の方が多いような気がします。恋愛運を見てほしいという人ほど、恋愛の優先順位が低くて、先に言った他の事に力を使っているような気がします。だから常に「素敵な恋がしたい」と思い、人に優しくして、恋の優先順位を上にしていれば、惑星が恵みを与えてくれる時にデートの約束が出来るのです。そう自分の事ばかりではなく、人を見て優しくする事は大切ですよ。

今週の23日、24日辺りは、金星は幸運の木星と重なりポジティブな力を発揮します。この2つの惑星が重なるのは約1年に1回です。この頃、あなたが望んだ幸せの時間を過ごせるでしょう。