【うお座で新月】感じるままに進めて大丈夫

0時30分頃、うお座で新月です。天王星、火星が関係してます。
散歩をしていたら道が分かれていました。右へ進むか左へ進むか、これといった理由はありませんが片方を選んで進んで行きました。そう、それでいいのです。何か理由をつけて、これはこういうものだからと自分を納得させて進む必要は無いのです。何となくこっちがいいかも、と感じるままに進めば、その先には今とは違う景色があるでしょう。逆に今、もし何となく違う気がすると感じるものがあったら、そこから離れる事に理由は必要ありません。何となくそう思うという事でいいのです。あなたは進みたい所に進んで下さい。自由な決断があなたを素晴らしい未来に導くでしょう。

金星と木星は90度です。
袋詰め放題1000円!と一見お得で面白そうなものを買ったとします。袋にどれだけ入るのでしょうか?まだまだ沢山入りそうですね。あれ?よく見て下さい。袋の底に穴が開いて、詰めたものが出て行っているではありませんか!そう、入れた分だけ出ていってるのです。貯めているのとは意味が違います。あなたが欲しいと思うもの、受け止められるような気がしていても受け止めてるのではなく、流れ出ているのかも知れません。何があなたの手の中に収まるのか、しっかりと考えてみて下さい。
(今日の占い)