午前中はメリハリを

牡牛座にある月は、6時半頃に双子座に入ります。海王星、木星、金星、水星、冥王星が関係します。
日付が変わってから月が移動するまでは、月はどの惑星とも関係しません。気持ちに変化が現れるような状況は生まれないので、何か迷いがあっても結果は出ないでしょう。いつも通りの事をいつものように行うのが良さそうです。

夜中に起きている人は、心地良い空間でお茶を飲みながらまったりと作業するのがいいでしょう。夜中に寝る人は寝具を整えて心地良い環境の中でぐっすりと睡眠を取って下さい。朝に月が移動したら雰囲気がガラリと変わります。アンテナを張って情報をキャッチするように、目を見開き沢山の事を意識すると良さそうです。

朝8時半頃から12時半頃までは、気持ちがだらけて「後でやればいい」何て思っているとツケが回って来るかも知れません。手を抜くところと引き締めるところのメリハリを持って下さい。それから14時半頃までは、心豊かに楽しく過ごせそうです。「好き」「かわいい」とか興味がある事に素直になりましょう。

それから20時半頃までは、心の気持ちを上手に表現する事が出来そうです。コミュ症の人でも言葉をまとめて伝える事が出来そうなので、話し合いをしなくてはならない時は気持ちを楽にして行って下さい。18時半頃から22時半頃までは、ある事が気になり執着して、あっという間に時間が経ってしまいそうです。頭の中をぐるぐると回る何かがあったら、納得するまで調べ尽くして下さい。どうしても行き詰まり進めなかったら、寝てしまいましょう!
(今日の占い)