夜はおいしい食事を

牡羊座にある月は19時55分頃に牡牛座に入ります。火星、冥王星、金星、土星、木星が関係します。

日付が変わった頃から8時頃までは、気持ちが高揚しやる気に満ちて勢いが止まらなくなり、何かに集中して取り組むことが出来そうです。しかし感情的になるかも知れません。まずは一旦深呼吸をして下さい。そしてその場から離れるか、問題解決を成し遂げるまで集中するか、しっかり判断をして下さい。また目標を達成する為の力が湧く時なので、あなたの中で取り組みたい何かがあるなら集中してやってしまいましょう。どうでもいい事に関わるのはもったいないです。

それから12時頃までは、理想と現実で起こっていることが違い、素直に笑顔になれないかも知れません。髪を切ったり、服を買ったり、デートをしたり、あまり期待し過ぎずに今起こっていることを楽しんで下さい。

日没がになったらクリスマスイブの始まりです。日没から次の日没までにクリスマスのお祝いをするそうです。日本では日没後から22時頃までは、ちょっと気持ちが沈み込みそう。自分を省みて至らない所に目をやり、なんだか反省会をしているような気分になるかも知れません。意外と他人は気にしていないものです。肩の力を抜いておいしい夕食を取って下さい!
(今日の占い)