夜中から朝までのデートはご注意

月は牡牛座にあります。海王星、金星、火星、冥王星が関係します。

日付が変わった頃から10時頃までは、やる気がみなぎりすぐに行動に移すことが出来そうです。てきぱきと取り掛かれるので、体を動かすのがいいでしょう。ただ、気持ちが高揚しているので、相手に合わせられなくなるかも知れません。他人があなたのスピードや情熱に合わなくて当然です。喧嘩になりませんように。相手を思いやる気持ちを忘れずに。

1時半頃から8時過ぎまでは、喜びや楽しみについて期待していることと実際に起こっていることにギャップが生じ、納得出来ない事態になりそうです。デートやヘアーメイクも、新作スイーツもしっくりこないかも知れません。ある程度のところで気持ちを止めて多くを求め過ぎないことです。

2時半頃から4時半頃までは、周囲の雰囲気を敏感に察知して、人の気持ちになり過ごすことが出来そうです。夜勤の人は、相手の気持ちに寄り添い優しくしてあげて下さい。また、映画や音楽鑑賞をして過ごすのも良い時です。

10時半頃から16時半頃までは、一つのことにずっと取り組める集中力が出そうです。意味のない動画やゲームなどに熱中してしまわないように、意味のある動画やゲームや、本来あなたはやりたかったことを思い出して下さい。

夜は、大量生産の加工品は使わずに、自然の素材で質の高い食事をしたり、ゆっくりまったりと充実した時間をお過ごし下さい。
(今日の占い)