夜型の人はチャンス到来!

乙女座にある月は、12時20分頃に天秤座に入ります。
冥王星、木星、火星、天王星、また木星が関係します。

前日の18時半頃から今日の3時頃までは、集中力が続き飽きることなく取り組むことができそうです。特に好きなことは持続することができるでしょう。好きなことでなくても魔法の言葉「1、2、3!」と唱えてやってしまいましょう。きっと成し遂げられることがあるはずです。

またこれに重なるように、前日の19時半頃から今日の4時半頃までは、やる気がみなぎり勢いが増します。筋トレをするには最高です!いつもより多めにメニューをこなせるでしょう。また、興奮しやすい時なので、今起きている感情はちょっといつもとは違うということを頭の片隅に置いていおた方がよさそうです。誰かに八つ当たりしたりマウントを取ることはしませんように。このみなぎる力は自分自身を乗り越える為に使って下さい。

6時半頃から12時頃までは、気が変わりやすく直前でスケジュールを変更したくなるかも知れません。心が感じるままに決めた方が後悔はないでしょう。しかし、それで誰かに迷惑がかかるようであれば考えものです。なぜその方がいいのか相手に理解を得られるように配慮を忘れないで下さい。

お昼過ぎに月が移動したら世間の空気が変わります。特定の人が得をせずに平等に行き渡るように意識してみて下さい。偏った意見ではなく、もう一方の意見も取り入れるようにしてみると、違う世界が見えるでしょう。