重要で大切なことを選ぶ

てんびん座にある月は12時57分頃さそり座に入ります。
冥王星、海王星、金星、火星、水星、太陽、木星が関係します。

前日の22時半頃から今日の7時半頃までは、黒歴史を思い出し居た堪れない気持ちになるかも知れません。好きなだけ思い出したら、過去は変えられなくても未来は変えられることを思い出して下さい。より良くなる為のポジティブな想像すればきっとその気持ちは無くなるでしょう。また、些細なことを執着して先に進めなくなるかも知れません。それがどれだけ人生で重要なのかをよく考えてみて下さい。そして幸せになることに時間を費やして下さい。

7時頃から14時半頃までは、気持ちを上手く表現できず、思っていることと違うことを伝えてしまうかも知れません。喋ってる内に「あれ?本当はこんなことじゃなかったのに」なんてことになりそうです。少し時間を置くようにすれば心も思考もまとまるでしょう。

13時頃から22時半頃までは、今目の前で起こっていることと心で思っていることにギャップが生じ、状況が上手く回らなくなりそうです。平等を考えるのはもちろん重要ですが、特定の人の心情を考慮することも大事です。重要で大切な人に時間を使うようにしてみて下さい。そうすれば気持ちがリラックスしのんびりと過ごすことができるでしょう。