【おひつじ座で新月】それ以外にも可能性はある

13時13分頃おひつじ座で新月、前回に続き2回目であり今回は金冠皆既日食。
冥王星、木星、土星がリンク。その後17時13分頃に太陽おうし座入り。
水星天王星0度のぴったりは明日ですがもう影響は始まってます。

今回は情報量多いですね〜。私が住んでいる東京では金環日食の観測はできないようです。でも地球上のどこにいてもこの影響はあります。

ある場所で上手くいかないとしたら、別の場所では上手くいくかも知れません。一つのことにこだわり過ぎて視野狭窄になると他の可能性を逃してしまいます。もし納得のいかないことがあったとしたら、今それに時間と労力をかける価値がいるのか深呼吸をして考えてみて下さい。つまらないことから手を引けずに大きな恵みを逃しませんように。きっと、新しくひらめいた可能性に希望が訪れるでしょう!