無理に楽しもうとしない

獅子座にある月は、17時37分頃に乙女座に入ります。
木星、水星、太陽、金星、火星が関係します。

前日の19時半頃から今日の4時半頃までは、気持ちがだらけてリラックスし過ぎてしいそうです。後でやろうと思っているのに、誰かから指摘され怠けているように思われてしまうこともあるかも。今やることと後でやること、メリハリを持って気を引き締めることを忘れないで下さい。

前日の23時頃から今日の9時頃までは、ヘアスタイルや服装が決まらなかったり、美味しかったり楽しいはずのものが期待通りではなかったり、笑顔を失いそうです。あまり多くを期待せずに今あるそれをそれなりに楽しむようにしてみて下さい。

6時半頃から12時頃までは、イライラしそうです。些細なことでも気に触り八つ当たりをしてしまうかも知れません。自分の気持ちを客観的に見つめ、今怒りをぶちまける時では無いということをしっかりと判断して下さい。

10時半頃から月はボイドタイムです。何か決断しようとしても決められないでしょう。太陽の日差しを感じられるように外の空気を吸ってみたり、太陽の恵みの野菜やフルーツを食べてみたり、リラックスしてお過ごし下さい。17時37分頃に月が移動したら、悩んでいたことも結論が出せそうです。また見えていなかった細部に目をやることで物事の利点と欠点が分かるようになるでしょう。