夜は自由に心のままに

獅子座にある月は3時9分頃に乙女座に入ります。
火星、冥王星、水星、土星、太陽、また冥王星が関係します。

前日の18時頃から今日は3時半頃までは、やる気がみなぎりパワフルに物事に挑みそうです。力仕事はもちろん筋トレも最適です!瞬発的な身動きが取れそうなので、てきぱきと物事に取り組むことができるでしょう。

8時半頃から18時頃までは、物事が調和的に進みそうです。状況をよく判断して、今何をするべきかが分かりそうです。ただ、これに重なる8時半から14時半頃までは、物事を間違って伝えてしまいそうです。理解したと思っていたことが間違って理解してしまったり、話している最中に言っていることが変わってきてしまったり、きちんと伝ええあれないかも知れません。一瞬でも何か違うと思ったら「一度思考を整理します」と言ってその場から離れメモに書き出してみて下さい。きっとそうすれば上手く伝えられるでしょう。瞬時に判断する必要はありません。

18時頃から26時頃までは、誰からも縛られることなく自由に過ごすことができそうです。誰かの意見に合わせることもなく、あなたがいいと思ったが選べそうです。さっきまでこれが良くても今は気分が違うと思うなら、それに従ってみて下さい。きっとそれが成功するでしょう。