人生の主役は自分だということを思い出して

月は獅子座にあります。
土星、天王星、海王星、水星、太陽が関係します。

前日の18時半頃から今日の4時半頃までは、責任を全うする気持ちと型通りにはいたくない気持ちの間で揺れ動き、矛盾した行動を取ってしまうかも知れません。あなたの中でどこまでが守るルールで、どこからが変えてもいいものなのか線引きすれば、葛藤することはないでしょう。いい塩梅を見つけることができたら過ごしやすくなるでしょう。

7時半頃から11時半頃までは、人の気持ちを感じ取り優しくなれそうです。相手の立場を理解するとはとても大切なで、理解してもらえたと思うからこそ心を開き歩み寄ってくれるものです。あなたが自らある人に歩み寄れば、優しく穏やかな時間を過ごせるでしょう。また、沢山の想像が浮かんできそうなので、創作活動をしている人はメモに取るなどして忘れないようにすると良いでしょう。

9時半頃から15時半頃までは、現場で起こっていることと、心で感じていることにギャップが生じ、何だか上手くいかない時間を過ごすことになりそうです。やるべきことにしっかり目を向けたら、人生の主役は自分だということを思い出し、ポジティブな気持ちを表現するようにしてみて下さい。夜は、バッタを捕まえて嬉しそうにする無邪気な子供のように、素直で楽しくお過ごし下さい。