他人との間には壁がある

月は乙女座にあります。
太陽、水星、土星、海王星が関係します。

0時半頃から6時半頃までは、心で思っていることと現場で起こっていることにギャップが生じ、何だか上手くいかない事態にイライラするかも知れません。不満を言っていても問題解決になりません。何が滞りどこを改善すればいいのかしっかり目を向けて行動して下さい。

6時頃から15時頃までは、感受性が高く色々なことに敏感になり心が動かされそうです。嬉しいことも悲しいことも全て受け止めてしまいそうです。ネガティブな出来事は、自分と相手の間には壁があり同じではないと思うことで自分を守れるでしょう。あなたが良いと思っていないのに、誰かの意見に同意してしまうかも知れません。しっかりと自分の意思を持つことです。

7時半頃から12時半頃までは、思っていることと違うことを口に出してしまい、間違って伝えてしまうなんて事態になるかも知れません。喋りながら考えをまとめようとしないことです。深呼吸をし考えてから伝えるようにしてみて下さい。

夜は栄養を考えたパーフェクト料理でも食べてゆっくりして下さい。