自分のペースと他人への配慮

月は蠍座にあります。
海王星、水星、金星、火星、天王星、木星、冥王星が関係します。

前日の22時頃から今日の7時半頃までは、思ってたことを上手く言葉にできずに全然違うことを伝えてしまうかも知れません。咄嗟に判断しずに考える時間を設けると良いでしょう。

5時半頃から14時頃までは、急な心変わりで周囲を振り回すかも知れません。直前になってやめたくなったり変えたくなることがあるかも知れません。心が求めていないのに無理にスケジュールを実行することはありませんが、それにより誰かに迷惑をかけるのあればしっかり謝って下さい!また、心穏やかに自分のペースでいたいと思いそうです。リラックスしている時こそスイスイと作業ができるので、普段から取り掛かりたいと思いながらもできないことに注目して下さい。

夜は、些細なミスが脳裏から離れず落ち込むかも知れません。あなたほど完璧な人はいません。機械だってエラーを起こすものです。肩の力を抜いて、真剣に取り組み過ぎないで下さい。