期待し過ぎず我がままになり過ぎず

月は射手座にあります。
太陽、土星、金星、火星、水星、天王星、冥王星、木星が関係します。
今日は思うようにいかないことが多そう・・・

前日の22時半頃から今日の7時半頃までは、現場で起こっていることと心で思っていることにギャップが生じ、ギクシャクし上手く進まない事態に直面するかも知れません。何ができていないのかしっかり目を向けて改善を図って下さい。そして未知なるものに取り組む楽しさを感じてみて下さい。

5時頃から11時半頃までは、思い通りにいかないことに感情的になるかも知れません。不満の気持ちをぶつけても奇跡は起こりません!現場を覆そうとするよりも今あることを楽しむようにしてみて下さい。

12時頃から20時頃までは、気持ちが大きくなり過ぎて、事前の準備なしに本番に挑もうとするかも知れません。先にやった方がいいことや今やっておいた方がいいことはあるはずです。何もしなかったり後回しにしないで、少しの慎重さを取り入れて下さい。