悪い方の直感を信じる

月はまだいて座にあります。
火星、冥王星、金星、天王星、木星、土星、海王星、水星が関係します。

昨日の23時頃から今日の2時頃までは、やる気がみなぎりパワフルになれそうです。起きている人はスクワットなどで大臀筋や大腿四頭筋の脚の上の方の筋肉を鍛えるといいでしょう。

2時頃から8時半頃までは、心豊かに過ごすことができそうです。夜勤の人は優しい気持ちで楽しく仕事ができるでしょう。ちょっとしたことも大きな気持ちで受け止めてみると楽しさを発見できそうです。

4時半頃から13時頃までは、気持ちが怠けてつい疎かにしてしまうことがあるかも知れません。後でやろうと思っていたことは一生やらないかも知れません?!いつまでに何をするのかメリハリをつけてみることで回避することができるでしょう。どうしても気分が乗らないのなら寝てしまうのも一つの方法です。

11時頃から22時頃までは、思考がまとまらずに何が言いたくて何がしたいのか分からなくなりそうです。何かを感じているならその正体が何なのかを分析してみることです。判断力が鈍り雰囲気に惑わされるかも知れません。なんだか良いような気がしても、少しでも不審だったり悪い気がするなら近寄らないことです。悪い方の直感を信じて。