コミュニケーションは無理せずに

おうし座にある月は12時4分頃ふたご座に入ります。

0時頃から9時頃までは、集中力があり作業に没頭することができそうです。夜勤の人は仕事に集中できますが、趣味のことで頭がいっぱいになってしまうかも知れません?!お気をつけ下さい。また、朝起きる人は少し早めに起きて勉強するもの良さそうです。

これに並行して0時頃から11時頃までは、楽しい期待や想像が現実と食い違い、思ってるようなことにはならず笑顔を失うかも知れません。ヘアスタイルが決まらないならシンプルでいて下さい。楽しみを求めていつもと違うものを選んでも、納得するのは難しそうです。

11時頃から18時半頃までは、思っていることを上手く伝えられずに間違って捉えられてしまうかも知れません。すぐに答えようとせずに少し考える時間を取るようにするといいでしょう。コミュニケーションの不一致が生まれてしまいそうなので、「上手くいかない時もあるさ」と大らかな気持ちで笑顔で切り抜けて下さい。理解していないことを無視していると勘違いされませんように。