iPhone SE初代とiPod touchの二台持ちってどう?

何でもかんでもアプリ!アプリ!アプリって、そればっかりダウンロードしてたら容量がいっぱい!
もうこれ以上ダウンロードできません(>_<)!

私はiPhoneSE(第1世代)を使っているのですが、ここ数年のiPhoneはなんだか大きいし、ディスプレイが欠けてるっていうか切れてるっていうか、無理矢理全画面ディスプレイにしようとした結果、スピーカーやカメラ部分をディスプレイすることができなくて、画面が欠けたようになっているのが気持ち悪いんです・・・
(後で調べたら「ノッチ」というそうです)

やっぱりディスプレイはきっちり四角い方が気持ちがいいんですよね。それにカメラも二個も三個もあるのはなんだか気持ちが悪いです・・・
もうデザインチームにジョナサン・アイブ氏がいないからなのかも知れない・・・

今はiPhone SE(第1世代)と同じ大きさでシンプルな見た目のものがもうないんですよね・・・。SE(第3世代)は見た目はいいんですけど大きいんです。私みたいに小さな手の人には扱いづらい。

それでちょっと考えていることは、iPhone SE(第1世代)はそのまま電話として使って、セカンド機としてiPod touchを買ってみることです。外にいる時はデザリングするんです。

多分使えるんじゃないかなと思うんですよ。ほぼ家にいるので自宅Wi-Fiでしか繋がないし、外で使いたい時って緊急連絡する時だけなので、電話とメールとちょっとネット検索と地図があればいいかなと思うんです。この使い方は問題あるのでしょうか?

iPhone SE(第1世代)とiPod touchの二台持ち、ちょっといいかなと思ってます(^^)