自信を持って徹底的に進める

火星と冥王星は60度、太陽と木星も60度です。それと水星がおうし座に戻ります。

今日はいくつかの惑星が良好な角度を取ります。自分の信じていることは徹底的に進めても大丈夫です。少しでも不安が残っているから後悔をするのです。自分が決めたことなら多少ミスがあったとしても前向きに捉えられるものです。あなたの考えや方向性を信じて下さい。

また水星の影響でしばらくは、もう一度慎重に確認をしながら進めていくことが求められそうです。勢いよく進めていたことでも、ちょっと確認に戻りたいこともあるものです。確認が済んだらブルドーザーのように進み出すでしょう。作業が遅くても中途半端にせずにしっかり捉えることを意識してみて下さい。