午前中は自分勝手でトラブルになりそう?!

月はしし座にあります。
太陽、天王星、海王星、木星が関係します。

2時頃から8時半頃までは、想定外のこともスムーズに受け入れて物事が順調に進むでしょう。スケジュールに少し余裕を持たせて何でも対応できるようにしておくと良さそうです。

3時頃から13時頃までは、直前で止めてくなったり他のものに変更したくなったり、気分がコロコロと変わりそうです。どうしても嫌なことはやる必要はありませんが、それを変えることで誰かに迷惑がかかるのなら、きちんと説明と謝罪をした方が良さそうです。勝手に変更するとトラブルになりそうです。

夜は、人生の主役は自分ということを思い出し、あなたの考えや思いを誰かに発表したり見てもらうことを意識してみて下さい。誰かと会う予定がなくてもSNSなら簡単に発信できますよ!