不安をなくすには?!

太陽がかに座に入ります。夏至です。
おめでとうございます!今年の今日の18時14分より後に生まれた赤ちゃんはかに座です。18時13分より前に生まれた赤ちゃんはふたご座です。

この幸せはいつまで続くのなんだろう?怪我や病気をしたら?仕事がなくなったら?大きな災害に見舞われたら?そう思うと心配は尽きません。遠い過去、あなたが生まれる何千年も前に気持ちをタイムスリップしてみて下さい。遺跡や歴史ドラマなどに思いを馳せれば、今のテクノロジーがない人達も幸せに生きていたことが分かります。しばらくは、気心知れた友人や家族、大好きなアロマやインテリアなどに囲まれて安心してお過ごし下さい。もしそれがないなら求めて下さい。

また今日は、金星と冥王星が120度です。昔好きだったもの(人)を思い出し、懐かしい気持ちになりそうです。もう一度思い出すのはそれが本当に好きだからでしょう。誰かに、古い、幼い、恥ずかしい、なんて言われようとも、あなたが好きなものに嘘をつく必要はありません。愛情を感じることに正直になって下さい。