午前中は何に集中するか、午後はひらめきとリラックス

午前中は何に集中するか、午後はひらめきとリラックス

かに座にある月は、15時36分頃にしし座入ります。
土星、海王星、冥王星、火星、天王星、太陽が関係します。

前日の20時頃から今日の6時頃までは、人の気持ちを感じ取り優しくなれそうです。相手の立場になることが大事とは言いますが、なかなかできない人が多いものです。でも、この時間ならそれがきっとできるでしょう!人の気持ちに寄り添うことで調和的な時間を過ごせそうです。また、映画や音楽などの世界に気持ちを同調させることで、夢のように心地良くもなれるでしょう。

6時頃から10時頃までは、こだわりが強く諦められない気持ちが湧き出てきそうです。その気持ちがあるから集中してある出来事に取り組める一方で、時間を忘れて他のことを疎かにしてしまうかも知れません。本当にそれが必要なのか、他に大切なことを見落としていないのか注意して下さい。

おやつ過ぎに月が移動したら、明日の新月の影響が強くて始めます。今夜は眠れなくなるかも知れません。カフェインやアルコールは摂取しない方がいいかも。気づきを得たら頭の中でぐるぐると巡るよりも、メモに書いてみたら方向性を見い出すことができるでしょう。ポジティブな未来を想像したらリラックスして眠れるように準備を整えて下さい。