午前中は共存を、午後はスイカ

月はまだしし座にあります。
火星、天王星、海王星、水星、土星、木星、冥王星が関係します。

午前中は、思うことや感じることが多くなかなか実現できなくてジレンマを抱えるかも知れません。人は自然の中で生きています。雨が降ったら力ずくで晴れに切り替えることはできません。上手く共存して生きていくのです。だから傘やレインコートなどが発明されました。何か感じることがあったら、そのものを覆そうとしないで自分を変えていくように意識してみて下さい。

13時半頃からは月のボイドタイム。午後は、答えをみつけようとしないでいつも通りのことをするように心がけてみて下さい。ヒマワリやスイカなど太陽の恵を感じるものを取り入れれば、きっと気分が晴れるでしょう。