ホラリーで分からない時はアストロダイス

何でも占える信頼のホラリーですが、同じ条件のAとBどっちがいい?という質問は答えられないんです。

その物事を示すハウスを分けないと見比べることができないからです。例えば「前と今」「今と後」という場合はハウスを前後することで分けられますが、両方とも今だと判断ができなんです。方角によって分けることもできますが、先日私を悩ませたのはこんなことでした。

為替取引で「ポンド/円」と「ポンド/ドル」どっちがいいかな?というもの。
イギリスポンドは同じなので、比べるのは日本とアメリカですね。

自分が今いる場所の日本を4ハウスとするなら、アメリカは外国の9ハウス?でもイギリスも外国だから干渉しないかな?とも思ったり。または自分が今いる場所の日本を4ハウスとするなら、アメリカは東の方角1ハウスでもいいかもと思ったり。

後者のハウスでホラリーで見てもいいと思いますが、この時はそうだアストロダイスをしてみよう!と思い転がしてみました。

ポンド/円、コロコロ・・・・水星、かに座、11ハウス
ポンド/ドル、コロコロ・・・火星、さそり座、5ハウス

お!ドミサイル、強い、しかも投機の5ハウスw
トレードチャートはトレンド中だったので、ポンド/ドルに相応しいダイスが出たことに納得です。

そして、その通りにトレードしてみたら利益を出すことができました。
アストロダイスなかなか面白い結果が出ました。