深夜は心からの優しさ、日中は多様性、夜は喋る

やぎ座にある月は12時41分頃にみずがめ座に入ります。
海王星、木星、火星、金星、冥王星、太陽、また金星、また木星、水星、また火星がリンクします。

昨日の22時半頃から今日の3時頃までは、夢のように心地良い時間を過ごせそうです。晩酌はほろ酔いになれるでしょう。感受性が高まるので人の気持ちに敏感になり優しくなれそう。映画や音楽など芸術に触れるのも良さそうです。また6時半頃までは、心の奥にしまってあった気持ちが蘇りそう。ポジティブな愛情が湧き上がったらその気持ちを大切にして下さい。

午前中は、現場が思うようにいかず少しだけ苦労するかも知れません。自分のするべきことに真剣に取り組めば、きっと乗り越えられるでしょう。真面目な気持ちと対応が現状を乗り越えます。

12時41分に月がみずがめ座に移動したら、個性や多様性を重視してみて下さい。一つのことに拘らずにそれぞれの得意なことに気づければ、やりやすいということに気がつけるでしょう。だから誰か(何か)に合わせることなく自分に目を向けて下さい。

夕方から夜は、リラックスできるので心で感じることを素直に表現できそうです。会話もよく弾むでしょう。思っていることを心に留めずに外に出してみれば、よく分からなかった気持ちも認識することができるでしょう。文章を書いてみればスルスと筆が進むでしょう。