テクノロジーで便利に

みずがめ座にある月は21時48分頃うお座に入ります
木星、天王星、土星、水星、火星、金星、また水星、太陽がリンクします。

昨日の18時半頃から今日の3時頃までは、自分を利する気持ちと現状を変えたい気持ちでジレンマがありそうです。物事は早めに割り切った方が先へ進めます。でもそれを捨ててしまったら責任が生じるかも知れません。だからといって増えていく負担をいつまでも持っていっている訳にはいきません。ある人に優しい配慮をしながらも、あなたが後悔しない方法を取って下さい。

0時頃から8時頃までは、気持ちが乗ってきて物事を情熱で乗り切ることができそうです。前向きな気持ちが湧いてきたら乗らない手はありません。普段できないことでもこの力を使ってやり遂げて下さい。筋トレをするのも最適です。

13時半頃から18時半までは、目の前で起こっていることが想定していたことと違い、なかなか進まない事態に苛立ちを感じそうです。文句を言っても解決しません。問題に目を向けてスケジュールが進むように努めて下さい。

夜までは最新テクノロジーの恩恵を受けて便利で快適に過ごして、月が移動したら人の感情に注目して優しい気持ちになってみて下さい。