しばらく今週の12星座占いはお休みします。

いつも私の予報を読んで下さりありがとうございます。
予報の前説で何度かお話してきましたが、今私は新しい事業を始めようとしています。
2020年のコロナ渦で仕事に大きな影響が出てから、自分自信を見つめ直したり、心理学や哲学や文学を学び、生き方について気持ちの上での前進をしたように思うのです。

私の今月や今週の予報を読んで励みや参考になったとメッセージをくれる人がいてとても嬉しかったです。だから予報を書くのを続けたい気持ちもありましたが、それでも新しいことを始めるにはPCのように私の容量を空けないと動けないことも感じました。毎週予報を待ってくれている人には本当に申し訳ないです。今は自分の信じた道を進みたいのです。

星の動きは本当に私たちに大きな影響を与えます。これから影響することも分かります。跳び箱は、ジャンプ台を踏み込むタイミングが上手に飛べる秘訣です。だからこそ、これから訪れる大きな星の影響を上手に使い、人生を大きく飛びたいと思っているんです。

2023年3月23日に究極の冥王星がみずがめ座に入ります。ここから約20年、本格的に世界の時代が変わります。古い価値観を壊し真っ新にし、新しい価値観を持って自分を信じて人生を歩んでいきたいと思っているんです。

占星術は大切だし、16年間続けてきた毎日ホロスコープを見る習慣は変わりません。だから毎日の予報である「今日の惑星予報」はしばらくは書き続けようと思います。

今まで今月と今週の予報を読んでくれてありがとうございました。
引き続き「今日の惑星予報」をお読みください。

とんとんへのメッセージはツイッターマシュマロメールにできます(^^)