午前は爽やかな挨拶を、午後はキレた時の対処を

月はおとめ座にあります。
金星、冥王星、水星、火星がリンクします。
今日の午後はキレそうですね、読んどくといいかも。

昨日の18時半頃から今日の5時半頃までは、偽りのない心からの笑顔で楽しむことができそうです。夜勤の人は楽しみながら作業ができるでしょう。SNSも映画も何でも楽しめることができそうなので、心が豊かになることを遠慮しないで下さい。

7時頃から18時頃までは、心で感じていることをしっかりと表現できそうです。なかなか言葉にできない自分の気持ちをしっかり分析して表面化することができるでしょう。言葉にして伝えるのはもちろん、メモに書いてみるのも良さそうです。コミュニケーションが上手く取れるので苦手意識を持たずに笑顔で挨拶してみれば、良い日を過ごせるでしょう。

11時頃から23時半頃までは、イライラが沸き起こりブチ切れたくなるかも知れません。その怒りは6秒で治ります。勝とうとしないで下さい。その場から離れ深呼吸をし、今目指すところはどこなのか、客観的な気持ちを持つようにしてみて下さい。何よりもコミュニケーションが上手く取れる時です。相手がどうしたいのとか?なぜそう思うのか?歩み寄る優しさを持てばそれが解決に導くでしょう。