朝までは小さなことに執着しない、午後は大切な人に優しく

火星冥王星135度、月もリンクするので影響が強くでそうです。
7時半頃までは不満を感じそうです。それは自分の思い通りに物事が進んでいないからです。全てが思い通りになるなんてことはありえません。怒りは解決にはなりません。自分の気持ちを優先させずに、今何が起こっていてどう解決すればいいのか課題に目を向けてみて下さい。建設的な方法を取り入れれば難解と思われていたことは解決の鍵を見つけ、それがあなたの人生の扉を開くことに繋がるでしょう!何に執着するのか選択をしてみて下さい。

午前中は、意見や気持ちが偏らないように周囲に目配せをし、バランスよく意識を向けてみて下さい。12時30分頃に月はさそり座に入り雰囲気が変わります。全ての人に良く思われたいなんて不可能です。大切な人に大切と思われるだけで人生は幸せなのです。あなたが重要人物と思う人に愛情を向けてみて下さい。