拘らない方が上手くいく

金星天王星は90度、水星土星は45度です。

思い切ってヘアスタイルを変えたくなったとしてもそれが美容師さんに伝わらなくて、雑誌を見てこれと同じようにと伝えても、思った通りの仕上がりにならないということあったらどうしましょう?それは伝えられなかった自分がいけない?美容師さんの腕が良くなかった?いいえ、きっとあなたの中でどうしたいのか決まっていなかったのだと思います。何かを変えたいと思っても具体的な方向が分からずに、そもそも変えたい理由がどうしてなのかすらも分かっていないのかも知れません。それなのに完璧な形を求めてしまうのです。現状を終わりにし新しい状況に身を置きたいのなら、しっかり自分の心に向き合った上で、あまり拘らないことが大切でしょう!