【みずがめ座で新月】個性とは好きなものの集まり

5時52分頃みずがめ座で新月、冥王星木星がリンクします。

服のコーディネートに悩んでいた友人が、靴下の合わせた方が分からないと悩んでいました。確かにどのファッション雑誌にもチラリと見える靴下のことは載っていないのです。服を選ぶ時にファッション雑誌を参考にしても、実際に買うのはあなたが好きかどうかです。だから好きなものを集めていたら自然とコーディネートができるものなのです。好きな靴下を買えばいい、そう伝えました。生き方や振る舞いなど、あなたの中で人とは違う個性的なものを求める気持ちがあったとしたら、無理に違うことを選ばないで下さい。自然体があなたのオリジナルになるでしょう。今、心が動かされることに正直になって下さい。

また今日は水星金星が45度です。
自分を素敵に見せようと無理な振る舞いをしてしまうかも知れません。会話が続かないなら無言でいいんですよ。その時間が気まずいなら「ゆっくりして下さい」「やりやすいようにどうぞ」など、相手を思いやる一言をかければ後は無言でも大丈夫なものです!