日中は気持ちを表面化する、夜は広い心でリラックス

さそり座にある月は10時31分頃にいて座に入ります。
太陽、土星、冥王星、水星、木星がリンクします。

昨夜21時頃から今日の朝6時頃までは、悲観的な考えで自分を責めて膝を抱え込みネガティブな気持ちになるかも知れません?!そんなに落ち込まないで下さい。気にしているのはあなただけですよ、他の人はそんなこと思っていませんよ。できなかったことに反省をするなら、次に同じことが起こったらどうするのか対策を考えた方が良いでしょう。きっと次は上手くできますよ!

10時半頃から17時半頃までは、自分の気持ちを表面化することができて、言葉がポンポン出てきておしゃべりになりそうです。喋ることで思考がどんどんまとまっていくでしょう。だから自分の気持ちを表現することを意識してみて下さい。きっと簡単にできるでしょう。

17時頃から26時頃までは、細かいことにこだわらなく大らかな気持ちでリラックスしながら過ごせそうです。森を見ればたくさんの種類の草木があります。その全てを把握するのは困難です。だって突然生えてくるキノコだってありますから!だから色々なものがあって普通なんだと思えれば、どんなことでも広い心で捉えることができるでしょう。