考える時間をとってみて

水星海王星0度、太陽火星90度。
金星冥王星90度のピッタリ角度を取るのは明日ですがもう影響は始まってます。

直感で感じたままに選択し行動していくのがより良い人生を築けます。しかし、その直感は経験により成り立ちます。今これが良いと思い選んだことは十分な経験値を得られていないかも知れません?!今この場で答えを出さなくてはならないという訳では無いはずです。少し時間を取り広い場所から全体を眺めるようにしてみると、自分の立ち位置と目指す方向が分かるでしょう。また、ある物(人)についてどうしても手に入れたいと思う気持ちが湧いてきたら、本当にそれが大切なのかよく気持ちを分析してみて下さい。だって忘れていた期間があって今思い出したはずですから。その間それがなくてもやっていけてたのであれば、それほど重要なことでは無いのかも知れません。好きなだけ思い出したら未来に目を向けて下さい。