信念と勇気をもって前進を

今日は春分、太陽冥王星60度、木星土星45度です。

太陽がおひつじ座に入ります。
おめでとうございます!今年の今日の日本時間6時23分より後に生まれた赤ちゃんはおひつじ座。6時24分より前に生まれた赤ちゃんはうお座です。

しばらくは、誰もやったことがないことでも自分を信じ進んでみれば素晴らしい道が開けるでしょう。やってみなければどうなるかなんて分かりません。だからこそ、そこにはチャンスや恵みがあるのです。絶対に大丈夫という安全なものは安全なものしかありません。あなたが望む大きなものはそこにはないでしょう。道がなくても勇気を持って前進してみて下さい!また今日は太陽冥王星が60度です。信念が湧き自分を信じることができそうです。これが正しい、こうしたい、そう思うのなら我慢をせずにやってみることです。きっとそれがあなたを強くし周囲の目を惹きつけるでしょう。

2月23日頃から木星土星は45度を取ろうとしていましたが、今日ピッタリ角度を取り離れていきます。
しばらくの間、自分に妥協せずに完璧に仕上げようとするところがあったかも知れません。それにより上手くいったことやそうでもないこともあったでしょう。でも、きっとその中から重要なことが見つかったはずです。これからは不要なことに力を注がずに済みます。本当に大切なことに時間と力を使えば恵を得られるでしょう!