午前中は八つ当たりにエネルギーを使わない、午後は嫌な思い出を整頓する

月はうお座にあります。
水星、土星、金星、天王星、太陽、火星、木星、冥王星、また水星がリンクします。

3時半頃から9時頃までは、些細ないことでイライラし八つ当たりをしてしまうかも知れません?!ムカつくことがあっても感情的になりませんように。その場から離れ深呼吸をしてみれば、無駄なエネルギーを使うことを避けられるでしょう。問題を解決したいと思うのなら、感情をぶちまけずに時間を取って状況を分析してみることです。

9時頃から14時頃までは、気持ちが怠けてダラダラして過ごしてしまいそうです。意味のないことに時間を使い何にも実にならなかったという事態にもなるかも。やらなければならないことがあるのなら、スケジュールを組んでいつまでにこれを終わらせると、気を引き締めてみて下さい。もし、今やらなくていいなら本当にダラダラした時間を過ごしてみましょう。

10時半頃から16時頃までは、過去の失敗や不安を思い出し居た堪れなくなるかも知れません。その感情が二度と出てこないように蓋をすれば、またいつか蓋が外れて出て来るでしょう。好きなだけ思い出し感情を言葉や文章にして整頓してみれば、もう終りにすることができるでしょう。

20時頃から25時頃までは、思っていることが上手く言えずに間違って伝えてしまうかも知れません。何か違う方向に進んでしまっていると思ったら、「一度考えをまとめます」と言いその場から離れてみるのも一つの方法です。時間を取って思考整理してからなら上手く伝えられるでしょう。