丸10年!「今日の惑星予報」を書くのをやめます。

いつも私の予報をご覧下さりありがとうございます。

毎日の「今日の惑星予報」も最初は「今日の動き」という名前で書きはじめました。
それは2013年6月のこと。もう丸10年ですね!
占い雑誌ミスティのSNS「ミスティタウン」で書き始めたんです。

自分が人生に迷い占星術に助けられ、その内詳しくなりプロになりました。

そして占星術のルールだけでなく、心理学、哲学、文学、歴史、科学など幅広い知識を用いないと占いはできないという理解ができました。自分が困った時にはこれらの知識が大変役に立ちました。
実は数年前から私の中では占星術の古典も現代も、もう答えが出ているんです。

毎日ホロスコープを見る習慣は変わりませんが、10年書き続けているこれに区切りをつけるには今が丁度良いのかも知れないと思ったのです。
だから21日の夏至を最後にするつもりです。

ちなみにこのブログを閉鎖する訳ではありません。

今まで「今日の惑星予報」をお読み下さりまして、ありがとうございました。

とんとん