日中は、気持ちを感じ取って優しくなれる

さそり座にある月は21時56分頃にいて座に入ります。
火星、太陽、海王星、木星、金星、冥王星がリンクします。

2時半頃から8時頃までは、頭に血が上りやすく突発的に怒りがこみ上げてくるかも知れません!でもこれは一瞬だけです。気持ちを爆発させるのが一瞬でも後処理には時間がかかるでしょう。もしイライラが収まらなかったらその場から離れて深呼吸して下さい。そして「この気持ちは今だけだ、治れ」と呪文を唱えてればきっと上手くやり過ごせるでしょう。

6時頃から15時頃までは、夢の中にいるような心地良い時間を過ごせそうです。物事や人に気持ちを溶かし優しい気持ちになるでしょう。映画や音楽など芸術鑑賞は最高。この時に感じたことを溶けてなくならないように日記などに留めておのも良さそうです。特に重なる時間8時半頃から15時頃まで、とても楽しく過ごせるでしょう!

15時から18時頃までは、日中の喜びを求め続けてしまうかも知れません。でもピークは過ぎています。過ぎているものがもう一度復活しないかと願っても難しいものです。思い通りの展開じゃなくなったら、覆そうとしないで引き際を意識した方が良さそうです。

18時頃から22時半頃までは、楽しかったことや好きなことを思い出しずっとそのことを考えられそうです。過去を思い出したら未来にどう活かせるかも考えてみて下さい。