日中は、知らないことがあっても恥ずかしくない

月はまだいて座にあります。
火星、土星、太陽、木星、また火星、水星、冥王星がリンクします。

昨日の19時半頃から今日の4時半頃までは、気持ちが沈みやすく自分に厳しく反省するような気持ちになるかも知れません。難しいことに挑戦するよりも、簡単なことをしていくつもクリアした方が達成感と充実感は早く得られます。肩の力を抜いて今できることに目を向けてみて下さい。

5時頃から9時頃までは、現場で起こっていることと気持ちが一致せずにギクシャクした雰囲気になるかも知れません。どうにかなると流れに身をまかせずに、今やることとやらなくてもいいことのメリハリをつけてみて下さい。そして、今解決する為にしなければならないことに目を向けてみて下さい。

日中は、やったことのないことでも面白そうと楽しみと希望を持ってみれば、不慣れなことでも上手く関わることができるでしょう。知らないことがあって当然、恥ずかしくありません。拒絶しないで広い心を持ってみて下さい。

20時頃から25時ごろまでは、過去の不快な気持ちを思い出し居た堪れなくなるかも知れません。時間とはあなたの寿命です。そのことに時間という寿命を捧げる価値があるのでしょうか?蘇る気持ちを好きなだけメモリ書きなぐったら、幸せな人生の為に時間があることを思い出して下さい。